あれれ?もう新年になっちゃってる!!

あけましておめでとうございます

 

いつの間にか新年になってしまっていました💦

一年の振り返ろうと思っていたのですが…

まぁいいです。

 

いつも前向き!!

 

今年も楽しくレッスンに励んでいこうと思っています。

《楽しく》はウチのモットーですからね。

いろいろなピアノ教室があると思いますが、とにかく《楽しくレッスンに通ってもらう》というのが

ウチの教室のモットーなのです。レッスン室を出る時には笑顔でいてほしいというのが私の願いです。

なかなか願いどおりにはいきませんが…とにかくそれを願っています。

 

今年の私の目標は『慮』

思慮、配慮…など、なかなかできなかった気がするので、今年は目標にしてみました。

 

ちなみに『慮』という漢字、《おもんばかる》と思っていたのですが、《おもんぱかる》ということに2日ほど前に気づかされました!!一年の最後でまたひとつ勉強できてよかったです。